スタッフブログStaff Blog

Dione 心斎橋店 Premium

2013-07-20

毛穴レス泡パックはじめました???

 

皆様、こんばんは(*^_^*)

4月から入社致しました松本と申します。今後ともよろしくお願い致します!

 

 

 

さて、最近はとても暑くてお肌の露出や汗の分泌も増えてきましたね 花.gif

毛のチェックはもちろんされていると思いますが、背中のニキビや毛穴の汚れも

ちゃんとチェックされていますか((+_+))((+_+))??

 

特に背中は自分じゃ見れないのでわからないと思いますが実は

 


想像以上に毛穴に汚れが詰まっています。。










 

 

 

そこで、Dione心斎橋店『毛穴レス泡パック』はじめました ハート とぶ.gif

※新大阪店もしています

 

036.JPG
 

 

 

 

この泡パックは5種類のミネラルが豊富に含まれており、なおかつ

汚れの吸収力がとても高いです。泡パックしたあとは「スクライバー」という

道具を使い超音波の力で毛穴の汚れを全て取り除いていきます!!!

 

ハイパースキンとも相性が良いのと脱毛も出来て
さらにつるすべ肌になりますよ?

 


 
お試し1回1000円で出来ますのでご興味ございましたらスタッフまでお願いいたします☆

(部位はお顔+デコルテ、背中+二の腕、ひざ周り…etc)

 

一緒に美肌目指しましょうーーーーー???