スタッフブログStaff Blog

Dione 心斎橋店 Premium

2013-03-28

3/28 3月も残りわずか・・・

皆様、こんにちは(●^o^●)
きらきら2.gif

 

桜も咲き始めやっと春になりましたね
花.gif

春は、別れの季節でもありますが

新しい出会いも多いかと思います
うさぎダンス.gif

 

最近、Dione心斎橋店Premiumでは

*ずっと脱毛したかったけど、痛い・熱いと聞くので怖くて・・・

*痛くない脱毛で調べました!!

*たくさんの脱毛サロンに通ったけど産毛が残って満足していない・・・

*入学のお祝いにパパとママから全身脱毛をプレゼント

*プールの授業が始まるまでに・・・などなど、

悩みはそれぞれですが

きらきら2.gifハイパースキン脱毛デビューきらきら2.gifが増えてきております
目 ウインク.gif

 

痛くない・安心・安全

脱毛効果のみならず美肌も叶えてくれる

ハイパースキン脱毛
 
を是非ご体験下さいませ
女の子 笑顔.gif
 
ご来店が初めての方に
お得なご体験メニューもご用意しております
カーネーション.gif
 
皆様との新しい出逢いを
スタッフ一同、心よりお待ち致しております
ねこおじぎ.gif

 

ご不明な点・お問い合わせは

お気軽にお電話くださいませ。
 
?Dione心斎橋店Premium?
?06-6253-1107 (イイオンナ)