スタッフブログStaff Blog

Dione 心斎橋店 Premium

2013-01-25

冷え性、改善!!!

去年の10月より入社致しました、今城と申します
きらきら.gif

ハイパースキンカレンの夢の脱毛器に出会い、早3ヶ月・・・

脱毛+美肌も叶えてくれるなんてほんとに驚きです!!!

そしてお客様が段々綺麗になり喜んでいかれるのを見て

私はすごく幸せな日々を過ごしております
くまばいばい.gif

皆様の綺麗になるお手伝いをさせて頂きたいと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

さて、まだまだ寒い日は続いています。

女子のお悩みである冷え性・・・

私も冷え性に悩む一人・・・

寒いのが苦手な私は毎年、冬になるとカイロをため込んで買い

1日3個も貼って過ごしていました・・・

 

でも、今年の冬は違うんです
びっくり1.gif
びっくり1.gif

今年の冬はとっておきの出会いがあり、

カイロを卒業しとっても温かい冬を過ごしております
うさぎ ハート.gif

 

その出会いとは・・・「LALA」 「BIBI」

芸能人も愛用中の下着からソックスまで取り扱っているメーカー

着るだけで、履くだけで、いつまでも健康で美しいBodyを創るインナーです
目 ウインク.gif

 

1月からDione心斎橋店でもお取り扱いを始め、私もさっそく購入させて頂きました。

 

この下着や靴下には

光電子(R)繊維が含まれているので、体温を吸収しそれを遠赤外線に変え再び体内に戻し

血液やリンパの流れを良くしてくれるので、ほんっとにいつでも温かいんです
ひまわり.gif

ねこ音符.gif
 

  しかも・・・お肌の色も白くなり、むくみも取れてスッキリした足に。

ですから、私は気が付けば冷え性がなくなりカイロ生活も卒業できたんです!!!

 

写真 169.JPG

↑靴下を右側の足だけ履いてみました。(10分間)

 

見ての通り、膝の位置や足の色、むくみが全然違います
!!!

他にも着ているだけでアンチエイジング
くまばいばい.gif

引き締まったBodyを手に入れれます★

 

詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねくださいね
ばら.gif

 

~ Dione心斎橋店Premium ~