スタッフブログStaff Blog

Dione 心斎橋店 Premium

2012-12-12

12/12  ある日のお手入れで・・・

皆様、こんにちは
太陽.gif

 

気が付けば、12月中旬・・・

街はクリスマスムード
ツリー.gifに包まれ

イルミネーションが綺麗に輝いていますね
きらきら.gif

 

心斎橋店Premiumでも

お出迎えのオブジェにリースが仲間入り(●^o^●)

通って頂いているお子様にも気に入っていただけました
うさぎ ハート.gif
 

 

心斎橋店Premiumもオープンから早7ヶ月が経ち

続々とムダ毛に悩むお子様にご来店して頂いております
ねこおじぎ.gif

 

先日も全身脱毛に通って頂いているRちゃんは

お昼寝の時間が重なったのもあり、

お手入れ中にうとうと・・・

どんな夢をみているのでしょうか・・・
はてな.gif
(^▽^).gif

目が覚めた時には、ツルツルになり

大喜びのRちゃんでした
ねこ.gif

 

また、次回のお手入れも楽しみにお待ちしております
ねこ音符.gif

 

大人も子供もムダ毛の悩みは同じです。

来年の夏に向け、ツルツルBODYを目指しませんか?
目 ウインク.gif

脱毛だけでなく
きらきら.gif美肌
きらきら.gif
も叶えてくれる


カーネーション.gifハイパースキン脱毛
ばら.gif

MTメタトロン化粧品と合わせて相乗効果↑

トラブルに負けない陶器肌を目指しませんか?
目 ウインク.gif

心斎橋店スタッフもMTメタトロン愛用中です
くま.gif 

 

脱毛をスタートするのにぴったりなこの季節に

店内ではお得なクリスマスキャンペーンも

ご用意しておりますので

ぜひ、この機会にDione心斎橋店Premiumに

お越しくださいませ。
くまおじぎ.gif
おんぷ.gif

 

 

*年末年始、休業のお知らせ*

12月28日~1月4日まで

お休みをいただいております。

1月5日は通常通り11:00~営業致しております。

 

2012年も残りあとわずか・・・

皆様、よいお年をお過ごし下さいませ
くまばいばい.gif

 

―Dione心斎橋店Premium   スタッフ一同―