スタッフブログStaff Blog

Dione 心斎橋店 Premium

2012-08-31

宜しくお願い致します\(^o^)/

初めまして。

有末です。

 

6月末に入社し、

すでに『ハイパースキン』の虜です(●^o^●)!!

 

さて、残暑厳しい中、皆様どうお過ごしでしょうか
はてな.gif

先ほども申しました通り、私もハイパースキンの凄さに魅了された1人です
きらきら.gif

『熱くない痛くない』は勿論の事、美肌効果もあるなんて

今までの脱毛では考えられない事ですよね
はーと.gif

特に私は日焼けしやすく、従来の黒に反応させるとゆう脱毛では

我慢して何度も通うなんて到底無理です((+_+))

日焼けした肌にもあてれると知った時には感動でした
くま.gif

まだ知らない方に、是非ともハイパースキンの良さを知って頂きたい
びっくり1.gif

本当に思う毎日です
ねこ.gif

 

 

暑さもまだまだ続きますし、

脱毛もまだまだ気を抜けない時期ですよね
おんぷ.gif

たとえ寒くなり、肌の露出が少なくなったとしても

ご自宅やお店の中など、アウターを脱ぐ機会は少なくありません
びっくり1.gif

そして、来年の夏に向け、今から始めても遅くありません
びっくり1.gif

9月からは、秋冬に向けてのキャンペーン

続々と登場の予定・・・(*^_^*)ワクワク

皆様が綺麗になるお手伝いを精一杯させて下さい
はーと.gif

Dione心斎橋店スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
くまおじぎ.gif