スタッフブログStaff Blog

Dione 岐阜店

2012-04-21

5月号咲楽

皆様こんばんわ

 

本日より、咲楽5月号の配布が始まりました。

 

メニューをご紹介しますね?

 

初めての方も安心キャンペーン♪

 

コラーゲンでうるつやフェイス お顔脱毛 3回 ¥8000

 

これからは、出していきたい ひじ下 or ひざ下 6回 ¥19800

 

魅せる背中に・・・?     背中脱毛 12回 ¥30.000

                  (上部・下部)          「通常¥60.000」

 

ビキニが着たい!!     ビキニライン 4回 ¥8800

                                    「通常¥11.000」

 

小・中学生・高校生限定

乙女の常識         ワキ脱毛  12回  ¥8800

                                     

悩み解消          鼻下脱毛   12回  ¥8800

 

 

 

夏までにキレイな肌をGET!! するために、今から準備を始めましょう

 

自分では、見えない背中の産毛・・・他の人からはバッチリ見えています。

 

ツヤツヤの背中で後ろ姿も美人に203196.gif

 

あなたは自信を持ってビキニが着れますか?

 

今年の夏こそは、自信を持ってビキニが着たい!!

 

痛い・熱い・心配なし

 

 

敏感肌でもあきらめないで・・・

 

 

特許取得のトレンドな脱毛♪ 

従来の毛根を高熱で焼く脱毛法ではなく。

特殊な光が毛の種に働きかけ、発毛そのものを抑える画期的な脱毛法。

光がコラーゲンの生成を手助けるので繰り返すたび、脱毛効果だけではなく

美肌効果も実感出来ちゃう

 

 

ぜひ1度お試しください。

 

 

本日はチーフYUKAKOがお届けしました