スタッフブログStaff Blog

Dione 岐阜店

2012-02-24

春が・・・

皆さま こんにちは

 

なんだか 暖かくなってきましたね。

 

春がやってきますね。
203406.gif

 

今年の春は、パステルカラーや、シフォン・・かわいらしい感じが来ているみたい

 

わくわくお出かけ用のお洋服はGET

 

自分自身のお手入れは?  もうお済みですか

 

暖かくなるにつれ、お肌の露出も増えていきますよね・・・

 

脱毛は 痛いから・・・  とあきらめている方に朗報です
203510.gif

 

だって痛くないもん

 

で、おなじみのDione岐阜店のハイパースキン脱毛なら、

 

痛み・傷みなく。さらにコラーゲン美肌

 

一石二鳥な脱毛でうるつや肌になって周りのお友達にをつけちゃいましょう

 

 

色々お得なメニューを随時用意しています。

 

痛くない脱毛お試ししてみませんか

 

本日は、ゆか子がお届けしました