スタッフブログStaff Blog

Dione 岐阜店

2012-02-20

女性の美・・・

 

こんにちわ


本日も、Dione岐阜店は笑いが絶えません

 

これも皆さまのオカゲ・・・と感謝しております

 

さて、女性と言う生き物は、いつの時代も『美』とは切ってもきれない・・・

 

と言うか、 美 に関して常にアンテナをはりめぐらせている生き物

 

ですよね
203406.gif

 

化粧品や、ダイエット器具・食品、ヘアケア等、キレイを磨く為の商品は

数知れず・・・

脱毛に関しても、『痛みも無くお子様にも施術可能な
ハイパースキン法』にたどり

着くまでに色々なステップがありました。

 

その時々で、ブームや流行がありますが、殆どの キレイ が出尽くした今

やってくるであろうブームは・・・

 

毛穴レス
203551.gif

であるだろう・・・・・・と、勝手に思っている岐阜店であります

 

 


お肌の老化と言うのは 生理が来た年齢頃から始まる と言うのをご存知です


か?

 

 

 


こわいですよね~

(笑)




健康な肌であれば、28日サイクルで生まれ変わるのですが(ターンオーバー)




それについても、年齢的なからみでバランスが崩れてきやすいんですよね・・・(汗)


そこで

お肌にハリを出す効果があるコラーゲンはとても大切なんです。


Dioneのハイパースキン法には、コラーゲンの生成を助ける働きを脱毛と同時に


してくれるので、うるつや肌になれる 美肌脱毛 と言われているんですよ203510.gif


うるつや肌で毛穴レス



 

今までも、これからも・・・

 

マスマスのキレイを一緒に目指していきましょうっ

 

 

本日もありがとうございました
203406.gif