スタッフブログStaff Blog

Dione 岐阜店

2012-02-09

やっぱり凄い!


みなさま、こんにちわ

 

 

皆さまに、快適に脱毛を受けていただける様、Staffも日々努力している

のですが・・・

改めまして・・・やっぱり

ハイパースキン法は凄いっ

研修・練習中にふとお肌を見てみると、白い・・・

そして、つるつる203406.gifハイパースキン法は、

毛に成長する前の段階(発毛因子)へ、特殊光を当てることで発毛を抑制

しますので、今までの脱毛とは、原理そのものが違うのです。

毛や毛根に対して「熱処理」をするのではない為、

痛みもなく、快適な脱毛が可能なんですよ~

そして、脱毛の光の中に、フォト美顔の光線も含まれているため、脱毛を行う度に

光が肌内部でコラーゲンの生成を助け、肌細胞が活発化、自己処理でのクスミや

色素沈着などで傷んだ肌をも、美しく再生してくれるんです
203551.gif

 

そんな夢のような脱毛、あなたも体験してみてください
203406.gif

無料カウンセリングやお試しショットは随時

用意しておりますので、お気軽にご連絡くださいね

 

それでは、本日も
ございました。